「水都大阪2009」が今日までです!!

川と生きる都市大阪を体感できるイベント
「水都大阪2009」が今日までです!!

期間は
2009年8月22日(土)~10月12日(月祝)

長期間のイベントでしたが
あっと言う間に終わったちゃったな~(;O;)
「アヒルプロジェクト2009」
巨大アヒルさんは見損なったし・・・・(;O;)
「ジャズボート」も乗れなかった・・・・(;O;)

DSC_7859.JPG

でも、2009年10月10日(土)に、「八軒家浜会場」へ行けたので良かった♪

このイベントは、ず~と定期的に開催されたらイイのにな~!!
一部だけでも定期的なイベントとして残して欲しいです!!



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたします(*^_^*)

2009.10.12 09:40 | Comment(2) | Trackback(0) | 風景写真 | Edit
Title:No title
そうそう、なんとなく忘れたくないこととか気になったこととか、きっとすぐ忘れてしまうだろうと思うことだとか記憶に頼れないので書置きしておきたいですよね。オフコース(↓)5人だったころがありましたね~~~。今日はTVも特にないし、オフコースのベストを寝るまでのBGMにします。柚実さんの心にぴんときたお話しこちらで聞かせてくださいね。
2009.10.12 20:39 | URL | rosmairnusy #Vd34NKNQ [ 編集 ]
Title:初コメありがとうございま~す♪
rosmairnusyさ~んv-238
だ~い好きです(#^.^#)
なんだかこんな気分になってしまったのです^m^
何にもテーマは無く・・・思った事をポチポチと・・・
また気が変わるかもしれませんが・・・??

独り言を聞いて下さってありがとうございますm(_ _)m
今後共、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
2009.10.12 22:09 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.