桜の葉の紅葉♪

今年の紅葉はどうでしょう??

DSC_4207.JPG

10月7日~8日に通過した台風の影響でしょうか???
勤務先の桜の葉は、一部痛んでいます(>_<)
毎年撮影しているので解ります!!
昨年より葉も少ないようです・・・・
この写真は、綺麗そうな葉を見つけて撮影しました。
そう言えば・・・・台風は夜に近く通過しましたが
神戸は、午前中に暴風警報が解除されず・・・午後からの出勤でした。
出勤する時に、道路には切れた葉がいっぱい落ちてたな~!!
モミジ紅葉はどうでしょう???
身近で紅葉が見れる職場に感謝感謝です(^^♪



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたしますm(_ _)m

2009.10.22 20:13 | Comment(2) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit
Title:お久しぶりです
柚実さん、お久しぶりです。
ご無沙汰の間にブログのタイトルが変更になったんですね。リンク修正しておきました^^ 緑のテンプレートもさわやかですね。

桜のはっぱ、一部病んでいるとは気になりますね・・
きれいな紅葉もいいけれど、傷があるはっぱの方がリアルに感じます。
うちの息子は毎朝、落ちた桜のはっぱ(枯れ葉)を拾ってます(^^)ゞ
2009.10.30 00:48 | URL | 創 #no8j9Kzg [ 編集 ]
Title:創さん コメントありがとうございます♪
おひさですm(_ _)m

>ブログのタイトルが変更
>リンク修正
ご連絡せずすみませ~んm(_ _)m
とっても突然に変更してしまいました(>_<)

>緑のテンプレートもさわやかですね。
昨日一部問題点が出てしまったので
テンプレートをまた変更してしまいました^^;
すみませ~んm(_ _)m

>傷があるはっぱの方がリアルに感じます。
そうですネ!!

>うちの息子は毎朝、落ちた桜のはっぱ(枯れ葉)を拾ってます
そうそう、我が家の息子達も拾ってました!!
写真にも残ってます(^^)
色々な秋をいっぱい拾って欲しいですネ♪♪
2009.11.01 07:52 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.