fc2ブログ

千原台 男子陸上部 九州高校駅伝大会 5位入賞♪♪

南九州代表で都大路に出場決定\(^o^)/
今年は、男女 アベック出場となりました~♪♪


本日、宮崎県西都市で
九州高校駅伝大会が開催されました。

母校 熊本市立千原台高等学校
(旧 熊本市立商業高等学校)
男子 陸上部 5位入賞です!!
南九州地区代表枠で、都大路の出場権を獲得しました♪
後輩から報告メールがありました!(^^)!

DSC_0007.JPG
※この写真は、2008年全国高等学校駅伝競走大会での撮影。
  男子の出発風景です(^^)

今年の男子の全国高等学校駅伝競走大会は60回記念大会のため
南九州4県(熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)で
県大会優勝校を除く最上位校に
全国大会の出場権が与えられる事になっていたのです♪

2008年は千原台 女子がこの権利で出場しました(^^)
もしかしたら、今年は男子が出場権を獲得するのでは??と
密かに思っておりましたら、現実となりました^m^
バンザイ\(^o^)/

男子第60回 女子第21回
全国高等学校駅伝競走大会

男子:平成21年12月20日(日)12:30出発(雨天決行)
女子:平成21年12月20日(日)10:20出発(雨天決行)

場所
京都市西京極陸上競技場付設マラソンコース

皆さん応援に行きましょう(^○^)/



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたしますm(_ _)m

2009.11.22 17:41 | Comment(6) | Trackback(0) | お知らせ | Edit
Title:やりましたね~w
祝!男子も出場wですね^^

県予選の時も、もしかしたら・・・と応援してましたが、
九州大会でやってくれるとはw
選手、監督のみなさん本当にお疲れさまでした^^
都大路での活躍期待してますw

それにしても、男子部・・・都大路への道長かったな~w
私たちの代では手がいつもあと少しで届かなかったのに

志水監督も退職前に夢がかなって喜んでるでしょうね~^^

さっそく、飛行機のチケットをおさえよかな^^

では^^
2009.11.22 22:36 | URL | 市商OB #- [ 編集 ]
Title:すごいですね~
去年の記事も覚えていますよ^^

男子も女子も出場、おめでとうございます。
陸上、強いんですね。
応援のしがいがありますね♪
長い一日になりそう(^O^)
2009.11.23 00:40 | URL | 創 #no8j9Kzg [ 編集 ]
Title:市商OBさん コメントありがとうございます♪
>県予選の時も、もしかしたら・・・と応援してましたが
私は、県予選後の結果を聞いて、もしか^m^と^m^
県予選も熊本まで応援に行きたかったんですが・・・・なかなか(;O;)

>私たちの代では手がいつもあと少しで届かなかったのに
>志水監督も退職前に夢がかなって喜んでるでしょうね
皆の思いと一緒に走ってくれるでしょう♪
今回は特別な大会になりそうですネ!!!

>さっそく、飛行機のチケットをおさえよかな
関西熊城会の方々と一緒に、会場でお待ちしております(^○^)/
私は、今年も一眼を抱えて応援に行きます^m^
2009.11.24 06:54 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:創さん コメントありがとうございます♪
>去年の記事も覚えていますよ
ありがとうございます♪♪
毎年応援に行けてます!(^^)!
本当は、去年は県大会の優勝を逃したていたのですが
女子の記念大会で出場権を得たのですヨ^m^

>男子も女子も出場
今年は、男子も出場出来て、ホント嬉しいです!(^^)!

>陸上、強いんですね。
私は、バドミントン部だったのですが
学校の周りで走りこみをしていました(^^)
イイ環境があるんですヨ♪♪
また、新しい体育館に良いトレーニング室も出来ております^m^
私達は、雨の日などは教室でトレーニングしておりました(笑)

>長い一日になりそう
そうなのです♪♪早朝から晩まで(*^。^*)
今からワクワクしております^m^
2009.11.24 07:03 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:感激ですね!
久しぶりのコメントです♪こんにちは(^^)
やりましたね!!初のアベック出場!!
選手・監督・関係者のみなさんが最後の最後まで諦めなかった結果ですよね☆
監督も、悲願のアベックで大喜びだと思います!!
今年も仕事のシフトを調整して都大路まで応援にいく予定です!!
会場で柚実さんにもお会いできるかもしれないですね(^o^)
選手がいい走りが出来るように精一杯応援したいと思います!!
2009.11.24 15:56 | URL | 森@TRT #DUQmtc6I [ 編集 ]
Title:森@TRTさん コメントありがとうございます♪
おひさで~す!!

>やりましたね!!
ホントやりましたよネ~バキ☆O(^o^)oパーンチ

>最後の最後まで諦めなかった結果
そうだと思います。
都大路でも諦めないで頑張ってくれると思っております(^^)

>都大路まで応援にいく予定です!!
お会い出来そうですネ~♪♪
楽しみが増えました§^。^§

今年の応援は、スゴイ事になりそうですネ~!!
2009.11.26 06:34 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.