阪神・淡路大震災から15年

1月17日午前5時46分 阪神・淡路大震災から15年を迎えた。
私は、大阪市福島区福島で震災に遭いました。
発表で、大阪は震度4との事ですが
大阪市福島区福島では、震度6弱の被害が出ていました。
今でも、あの揺れ方は忘れられない恐怖です。

DSC_7493.JPG

犠牲となられた方々へ スイセンの花を捧げます。

2010.01.17 05:46 | Comment(2) | Trackback(0) | 福島区 | Edit
Title:寒中お見舞い申し上げます
柚実さん、ご無沙汰しておりました
お元気ですか?
リンクの件(ブログ名の変更)も済ませました ^-^*

昨年からブログの管理などなど
手が回らなくなり、ずっと休止していますが訪問は続けていました。
柚実さんのように
テーマを変えて続けることも考えましたが
なかなか重い腰があがりません^^;

神戸の震災特集などが特番で組まれていますが
はや15年も月日が流れていることに、安堵ばかりもしていられませんね。
ハイチでも大きな地震があったばかり・・・
いつ起きるかわからない地震、本当に怖いです。
2010.01.19 20:38 | URL | maki #2Zt16Rzk [ 編集 ]
Title:makiさん コメントありがとうございます♪
おひさです(^^)
寒さにメゲぎみですが(笑)
元気ですヨ~♪♪

>リンクの件(ブログ名の変更)も済ませました
ありがとうございましたm(_ _)m

>訪問は続けていました。
嬉しいです!(^^)!
更新が少なくスミマセンm(_ _)m
もう少しアップ出来るよう頑張りますネ~♪

>テーマを変えて続けることも
なかなか出来ない事なんですが
色々な変化に動かされました^^;

>安堵ばかりもしていられませんね
また・・・・は、身近で起きて欲しくない・・・
と思ってしまいますが
世界中で、どこかで また・・・が聞こえてますネ(>_<)

>いつ起きるかわからない地震、本当に怖いです。
本当に怖いですネ(;O;)
2010.01.21 07:13 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.