感謝!!

3月17日(水)に義母が、膝の人工関節術の手術をした。
痛みも少なく順調でホッとしている(^^)
昨日、仕事帰りに寄ると
こんな事が有ったので、どこかに投稿して欲しいとお願いされた。

DSC_8838.JPG
朝ごはんを食べた時に、部分入れ歯をトレーに置いたままにしてしまい
お昼頃にその事に気が付いて、看護婦さんに伝えたそうです。
皆さんで長い時間探していただいたとの事。
そして、見つかったそうです\(◎o◎)/!
ちゃんと煮沸消毒して、手元に戻って来たとの事!!
きっと残飯の中に混じっていたのでは??と想像そうです"^_^"
探していただいた皆さんのお心ににとても感謝していると言う
この気持ちを広く伝えたいとの事でした!!
ブログだったたスグに可能と伝えましたので
今回、アップする事にしました。
すぐに無理だと言われてもおかしくない状況だったと思うとの事。
入院は1ヶ月半の予定・・・食事が思うように出来なくなったら
とても辛かったと思います(^_^;)
病院の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


2010.03.20 13:38 | Comment(0) | Trackback(0) | つぶやき | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.