帰省♪

長男が今日の夜に帰省する♪
待ち遠しいな~^m^

2010_0425 DSC_1525.JPG

繋がり(#^.^#)


親子

夫婦

友達

恋人

etc


何が一番大切なんだろう・・・・??

日々変化している気がする・・・・

変化の仕方も年々変わってる

2010.05.14 14:05 | Comment(4) | Trackback(0) | 草の写真 | Edit
Title:おげんきですか
偶然柚美さんのサイトへ辿りつきました。こころ和ませるお写真ですね。感激いたしました。
2010.05.14 21:31 | URL | katsuyama #- [ 編集 ]
Title:おひさです(#^.^#)
katsuyamaさ~ん
コメントありがとうございます♪
元気ですヨ~ヽ(^o^)丿

偶然なのが、とっても嬉しいですヨ~!(^^)!
お仕事でかな~??ご自宅でかな~??

色々な写真を撮影しています♪♪
またコメお願いしま~す!!
ヨロシクです(^_-)-☆

PS.スタッフの皆様にヨロシクお伝え下さいm(_ _)m
2010.05.16 07:18 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:
「繋がり」のタイトルがいいですね。

足元のお花のちっちゃい発見がほのぼのしてて、好きな写真です。

G.W.、長男さんはゆっくりされましたか?
風のように去っていかれたように感じるでしょうね。
楽しい時間はあっという間ですねぇ。
2010.05.22 01:06 | URL | 創 #no8j9Kzg [ 編集 ]
Title:創さん コメントありがとうございます♪
珍しくタイトルが浮かびました^m^
写真も撮影して日が経っていなかったのでアップしました♪♪

足元のばかり見て歩いているかもしれないので(^^ゞ
色々と目に入って来ます♪♪

長男は、友人の結婚式に出席する為に帰省したのでですが
思ったよりは、ゆっくり一緒に過ごせました^m^
しかし、あっと言う間に目の前から居なくなってしまった感じでした(;O;)
2010.05.23 18:55 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.