07/23のツイートまとめ

yoshiyuzumi

6時06分頃、千葉県北東部に震度5弱の地震(>_<)速報の音でしっかり目が覚めました。 続きますネ・・・ 大きな地震に繋がらなければ良いにですが・・・
07-23 06:36

@narchan_tw おはようございます♪ 私は阪神大震災を経験していますので、地震にはとても敏感なようです(>_<) 夏休みになっていますし、大きな被害が出る地震が無い事を祈っております。今回の地震は大丈夫かしら・・・??
07-23 07:00

@narchan_tw 今の所、ネット上でも被害のニュースは見かけないので、5弱は大丈夫かも・・・?? しかし、時々すごく遅くニュースが入って来ますよネ・・・ 心配です・・・ 
07-23 07:17

@narchan_tw 朝の地震は、被害が無かったようで良かったです(^^) 「午後2時25分ごろ、四国で地震があり、愛媛県砥部町で震度3」との事です。やっぱり続きますネ・・・終息して欲しいです!
07-23 18:52

@emikong852cs 今、5回裏 セ3 パ0 映像を届けられない(>_<) お仕事頑張って終わらせてネ~!!明日は、天神祭だよ!(^^)! ファイト~♪♪
07-23 19:53

@g7_2007 私も息子達と何回見たか解らないくらいにトトロを見ました(笑)
07-23 22:34

2010.07.24 05:08 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.